名古屋丸の内でおすすめの焼き鳥やをお探しなら...

2018/01/30
焼酎

blushこんばんはblush

炭火やきとり笑風やのなべなみです^ ^

今日も雪❄️がパラパラ寒い日が続きます😨

皆さんに笑風やの美味しい!本格的な焼き鳥!を食べていただきたい一心で今日も一本一本丁寧に仕込みをしましたsad

丸の内で一番の焼きとりや!

いや‼️

名古屋で一番の焼きとりや‼️‼️‼️を目指し日々ががんばっています(ᵔᴥᵔ)

今日の一枚はキープ出来る焼酎ボトルを載せています🍾

手前から

(芋)    黒霧島¥3500

         三岳¥4000

         財宝¥4000

         赤霧島¥6000

(麦)    二階堂¥3500

他にも要望がかればお気軽にdevil

寒い日にほっsurpriseと一息お湯割でいかがですか?

丸の内にお立ち寄りの際は炭火焼きとり笑風やへ

お越しくださいませ^ ^