名古屋で本格的な焼き鳥をお探しなら笑風やへ!(^^)!

2018/01/31
暖簾

こんばんわlaugh炭火やきとり笑風やのなべなみですyes

今日も冷えますが元気に営業しておりますwinkもちろんこだわりの

焼き鳥を提供するため丁寧に仕込みをすませましたyes

笑風やのこだわりの焼き鳥に相性抜群な日本酒はいってます!!!!

特にオススメしてるのは、今しか飲めない新酒!!!!!!!!!!

岐阜のお酒。。。。恵那山。。。無濾過生。。。。

香り高いお洒落な味わいblushワイングラスで飲んでいただくと特に香りをお楽しみいただけますlaughlaughlaugh

他にも多数ご用意しております。

 

丸の内にお立ち寄りの際は炭火やきとり笑風やへお越しくださいcheeky