中区丸の内へお越しの際は炭火焼きとり笑風やへ(ᵔᴥᵔ)

2018/02/01
タタキ

中区丸の内で店を構えております笑風やですが、、、なんと今日木曜日は定休日ですcrying

ってことは、、、中区丸の内で店を構えながら日曜日は営業しておりますwink

そう‼️笑風やは中区丸の内で日曜日祝日やってるお店‼️としても有名なんですよ‼️私としては(¬_¬)

 

日曜日でも栄や名古屋でショッピングした後に本格的な焼き鳥を味わえちゃうんですheartheartheart

さっそく今週末にでも笑風やへいかがですか?wink

 

ただ、、、日曜日祝日のみ22時までの営業となります(о´∀`о)

 

今日の一枚は、私の一押し‼️‼️定番メニュー‼️‼️

 

養老赤鶏タタキです🐓

 

これ!まじ!どえりゃぁウマみやぁですyes