1人でも気軽に入れる焼きとり屋をお探しなら笑風やへ(ᵔᴥᵔ)

2018/02/06
四郎

こんばんは(╹◡╹)

名古屋でも雪がパラパラ❄️☃️

寒い1日になりましたねcrying

そんな中、今日は台湾からお客様が笑風やへ遊びに来てくださいましたblushblushblush

名古屋駅近くにお泊りという事で、笑風やを見つけていただきました(о´∀`о)

もも肉から、内蔵系のお肉まで美味しいといって沢山食べていただきました(^。^)

〆には鍋と雑炊まで‼️ペロリ😋でした‼️

国境を越えても笑風やの焼きとりを美味しいといっていただけてまたひとつ自身になり活力となりましたyes

海外進出なんて大きな夢を持ってまた明日も、丁寧な仕込み、笑顔laughをモットーに張り切っちゃいます(*´◒`*)

 

明日の小鉢、、、まだ悩み中ですcool

 

美味しい焼きとり屋お探しの方、1人でも気軽に入れます(ᵔᴥᵔ)

名古屋丸の内にお立ち寄りの際は炭火焼きとり笑風やへお越しください☺️☺️☺️☺️☺️

 

今日の一枚は、商売繁盛の神様‼️

仙台士郎さんです‼️

5年もの間笑風やを見守ってくれています‼️