名古屋で日曜日やってる焼き鳥屋をお探しなら笑風やへ(ᵔᴥᵔ)

2018/02/11
〆には

名古屋で日曜日やってる焼き鳥屋といえば!笑風や!

こんばんはcheeky

日曜日も元気に営業してますlaughlaughlaugh

もちろん明日祝日も㊗️もっと元気に営業してます‼️(日曜日祝日22時までの営業です)

今日の一押しメニューは、もつ味噌煮(≧∇≦)

なべちゃんの作る絶妙な味噌煮加減yes

あったまりますよ(ᵔᴥᵔ)

ご賞味あれ(〃ω〃)

今日の一枚は〆メニューです!

焼き鳥が美味しいのはもちろんなんですが、、、

実は笑風やの〆‼️

大人気なんです‼️

特にカレーは🍛めちゃ出ます‼️‼️‼️

豚挽肉を🐷使ったキーマカレーでスパイシーに仕上げています(ᵔᴥᵔ)

これ!一度食べに来て下さい‼️

 

雪が❄️ぱらついてますが、楽しい週末お過ごし下さい(≧∇≦)