名古屋丸の内で焼き鳥お探しなら笑風やへ(ᵔᴥᵔ)

2018/02/13
バレンタイン

名古屋丸の内で焼き鳥お探しなら笑風やへblush

こんばんは(╹◡╹)

連休も終わり今日からまたお仕事始まっちゃいましたね( ´Д`)y━・~~

連休明けで遅くまでお仕事という方も多いのでしょうか⁉️

冷えた体を温めに笑風やへどうですか?

今日も美味しい焼き鳥ご用意していますwink

小鉢はクリームシチューですheart

これ‼️ひかれちゃうでしょ❓\(//∇//)\

男子みんな大好きなやつ😘です(〃ω〃)

 

あと、今日は朗報です‼️‼️‼️‼️

 

 

 

明日のバレンタイン💖💖💖💖💖💖💖

 

なべなみから愛の💋チョコ🍫プレゼント🎁さしあげます\(//∇//)\

 

 

大本命お二人様💖

本命お二人様💖

ギリ15名様💖

勝手にごめんなさい🙏お一人様💔

 

ハズレなしのあみだくじやります(ᵔᴥᵔ)

絶対絶対来て下さい🤗