1人で入れる焼き鳥屋を名古屋でお探しなら笑風やへ😍

2018/02/14
しゃくれプラネット

1人で入れる焼き鳥屋を名古屋でお探しなら笑風やへcheekycheekycheeky

昨日も伏見の方から、お一人でサラリーマン様が立ち寄って下さいました(ᵔᴥᵔ)

名古屋駅までの帰り道だったそうです(ᵔᴥᵔ)

なんでも5年前から笑風やを知ってくださっていたのに、なかなかお店の扉を開ける勇気がなかったとかで、昨日はついに、笑風やとの運命の日heartでした\(//∇//)\

 

美味しい焼き鳥とアットホームな雰囲気をとても気に入っていただけましたblush通わせてもらいます‼️と‼️嬉しい😆お言葉いただきました(о´∀`о)

 

その言葉で今日も1日営業張り切ります‼️

バレンタインあみだくじ💖💖💖💖💖💖

 

栄、久屋、伏見から名古屋駅へお帰りの方‼️

ちょうど良いところに笑風やがひっそりとあかりを灯しておりますsurprise

 

1人でもお気軽に立ち寄れる笑風やへ(о´∀`о)

お越しくださいcool