名古屋中区で美味しい焼き鳥屋をお探しなら笑風やへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018/02/16
やきそば

名古屋市中区で美味しい焼き鳥屋をお探しなら笑風やへcheeky

世間はオリンピックenlightenedフィギュアに夢中ですよね‼️

笑風やはテレビもある焼き鳥屋です(ᵔᴥᵔ)

一緒に羽生くん見ませんか??wink

 

 

そんな話はさて置きcheeky

 

 

こだわりの焼き鳥屋の名を汚さぬよう‼️今日も丁寧な仕込みを終え一息ついてblogを書いていますyes

今日ものオススメは、笑風やの名前にもなっている、笑やき❗️そう❗️親鳥❗️

その親鳥の皮を使った味噌煮を作りました‼️‼️heart

普通の皮とそんななに違うのー❓ってsurprise思ったあなた‼️‼️‼️

全然違います‼️wink

旨味甘み弾力(〃ω〃)すべてが最高に癖になる旨さyesyesyes

そしてなべちゃんが味付けた味噌の加減も最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皮好きの方是非ご賞味あれです(ᵔᴥᵔ)

 

今日の小鉢はソース焼きそば(o^^o)

みんなが大好きな😘やつ❤️です!!!

 

名古屋市中区付近で焼き鳥屋お探しなら是非笑風やへ😍