おいしい焼き鳥屋を名古屋駅付近でお探しでしたら笑風やへお越しください(●´ω`●)

2018/03/13
誕生日

美味しい焼き鳥屋を名古屋駅付近でお探しでしたら笑風やへお越しください(●´ω`●)

 

昨日の、うちのなべの誕生日🎂

 

とってもとっても盛り上げて頂きましたheart

 

写真がその証拠(〃ω〃)

 

こんなにたくさんのボトルをおろしてくださいましたblushblushblush

 

なべちゃんを、笑風やを、愛してくださる家族のような存在のみんなに改めて感謝したいと思います(๑>◡<๑)

 

改めて今日からまた頑張りたいと‼️なべなみは張り切っていますdevil

 

 

今日の小鉢は、鶏むね肉🍖タタキ山芋かけ😋

 

大人気だった帆立のほっちゃんheart

 

今日も北海道より大変立派なほっちゃんいらっしゃいました(●´ω`●)

 

 

食べに来てくださいましcool

 

ではでは、、、、、👋wink