焼き鳥屋に行くなら‼️丸の内にある笑風や‼️😝

2018/03/14
かまぼこ

焼き鳥屋に行くなら‼️丸の内にある笑風や‼️😝

 

こんばんは٩( ᐛ )و

なべなみですcoolwink

 

あったかい〜(〃ω〃)春ですねぇ🌼

 

 

今日はサプライズでお届けものが‼️blush

 

神奈川県の高級かまぼこ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

写真をご覧くださいまし🎞yes

 

なべのバースデイ🍰ということで、笑風やのオーナーでもあり、スナック チャッピーのママでもある(ウソ🤥)Tチャンよりプレゼント🎁して頂きましたcheeky

 

 

今日の、なべなみのつまみはこれに決まり‼️です(๑>◡<๑)

 

気になる方、おこしやす(*☻-☻*)

お裾分けしやす(*☻-☻*)

 

 

そして、今日のオススメメニューenlightened

 

菜の花焼き☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

ガーリックオイルで焼いてお出しします🌷

 

美味いに決まっとるやろー😋😋😋😋😋😋😋😋

 

 

皆様(๑>◡<๑)

 

待ってますheart