名古屋丸の内で美味しい焼き鳥屋といえば‼️笑風やでしょ‼️

2018/04/18

名古屋丸の内で美味しい焼き鳥屋といえば‼️笑風やでしょ‼️

 

 

 

ひっひっsurpriseひっさしぶりのなべなみです‼️

 

こんばんはー😂😂😂😂😂😂😂

 

色々ありましたが、、、、、、、、、、、

ブログを再開いたします‼️

お話聞いてくださった笑風やの家族の皆様heart

ありがとうございました😊

なべなみ元気に復活ですっ‼️

さてさて‼️久しぶりすぎてオススメしたいメニューがいっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

春メニュー🌸

 

新玉スライス😃

焼きそら豆😃

焼き竹の子😃

新じゃがフライ😃

 

 

たくさんあるどー‼️‼️‼️

 

ちなみに今日の小鉢、焼きそば(●´ω`●)

 

今日は、暖かいしビール🍺飲みたーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でしょーheartyes

 

 

遊びに来てねー‼️

明日笑風や休みだよー‼️