丸の内駅よりすぐ‼️炭火やきとり笑風や‼️

2018/05/02
さけ

丸の内駅よりすぐ‼️炭火やきとり笑風や‼️

 

😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

今日はひどい雨☔️

 

お仕事の方も多いのでしょうか❓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ほんの一杯飲んで明日からの連休に備えてはいかがですか❓

 

 

今日新しい日本酒🍶入りましたblush

 

お写真ご覧くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

✴︎積善  純米  長野

ワイン酵母🍷とお花の酵母🌼だけで造っているお酒です。

さっぱり酸味を少し感じる、これからの季節にぴったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

✴︎もぎたて❤️りんごちゃん  生酒   秋田

若干微発泡さっぱりすっきり‼️

 

 

どうぞ、お試しあれですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

それでは、今日もいい1日になりますようにheart