日曜祝日もやってる焼き鳥屋を名古屋丸の内でお探しでしたら笑風やへ😘

2018/05/05
みやげ

日曜祝日もやってる焼き鳥屋を名古屋丸の内でお探しでしたら笑風やへ😘

 

 

こんばんにゃーーー🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐾

 

ゴールデンウィーク中は、旅行で✈️名古屋に来られた方がたくさん笑風やへ足を運んでくださいましたcool

 

なんせ!丸の内はビジネスホテルがたーくさんあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

こういう出逢いblush

ホントーにウレシク思います(๑˃̵ᴗ˂̵)heartheartheart

 

違う土地の言葉、名物、名所をお互いに話しながら、なべちゃんの焼き鳥屋を美味し〜って食べていただけたら最高の幸せですwink

 

まもなく連休も終わりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まったりしたい方😘

笑風やで、たわいもない話しながらまったりしませんか❓(#^.^#)

 

今日の一枚は、昨日いただいたお土産(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

静岡にある厄除観音 法多山の名物‼️‼️‼️🍡

 

山串団子🍡

 

 

見た目どーり‼️

 

激ウマyesyesyesheart

 

甘さ控えめのこし餡がgood👍

 

気になるかた、お試しアレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

賞味期限短いため、笑風やにはもうありやせん(´-`).。oO

 

 

さーせん😖😖⤵️