丸の内駅すぐに1人飲みできる焼き鳥屋‼️笑風やあります‼️

2018/05/14
おちょこ

丸の内駅すぐに1人飲みできる焼き鳥屋‼️笑風やあります‼️

 

こんばんは(●´ω`●)

 

今日は夏日☀️

きもちぃ〜heart

昨日から相撲はじまってます‼️

言ってませんでしたが、、、なべなみは相撲好きyes

知らんがなーって感じだと思いますが(^◇^;)

二週間は相撲に集中しておりますので、宜しくお願いします‼️‼️‼️

 

 

 

今日は大人気の数量限定はつもとがたくさん取れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

はつもと串好き集まれー😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

あと、今日のそら豆、立派です(●´ω`●)

 

 

今日の一枚は、ゴールデンウィークに土岐の陶器市に行った時に購入したおちょこ達heart

 

 

安くていいのゲットできました(●´ω`●)

 

 

ちょいちょい出しますねblush

 

それでは、名古屋駅、国際センター駅、伏見駅からもすぐ!

 

近くにお立ち寄りの際は笑風やへcheeky