気軽に1人飲み出来る焼き鳥屋‼️中区丸の内笑風へどうぞ‼️

2018/05/25
マチサク

気軽に1人飲み出来る焼き鳥屋をお探しでしたら‼️中区丸の内笑風へどうぞ‼️

coolcoolcool

給料日の金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

華の金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってやつですね😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

実はうちみたいな小さな店はこう言う日は静かめなんです。。。crying

 

パッと大人数で盛り上がって二次会は錦へ💞

みたいな日は、笑風や、、、案外暇です、、、。

 

1人でやすみ前にゆっくり、しっぽりしたい方‼️

 

金曜日の笑風や‼️穴場です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

本日の小鉢は、モロヘイヤのおひたし😁😁😁heart

 

 

なべなみと、しっぱり話ししませんか❓\(//∇//)\

 

 

丸の内へお立ち寄りの際は炭火焼きとり笑風やへ

 

お立ち寄りくださいましblush

 

 

今日の一枚^_^

 

 

前に紹介した、なみの家族になった、ニャンコ🐈

 

マチルダと、ハッサクです♡♡♡♡♡♡♡

 

 

初めてのワクチンも終えて、かなり大きくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

猫に詳しい方🐱

 

色々教えてほしいですwink