丸の内駅すぐ‼️美味しい焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風やへ‼️

2018/05/28
エリーゼ

丸の内駅すぐ‼️美味しい焼き鳥屋‼️炭火焼きとり笑風や‼️

 

さぁーーーーーーlaugh

一週間の始まり\(//∇//)\

気候も良く気持ちいいです♡

5月もあっという間に終わろうとしています。。。

そろそろみんなゆう鬱な梅雨がやってきます☔️☔️

雨が降るだけで気分下がります💔💔💔💔💔

 

さてさて、、、、、

昨日の日曜日は、茨城からのお客様が🚆お越しくださいました‼️

お仕事との事で、近くのビジネスホテルにお泊りのようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

焼き鳥とカレー🍛大変気に入っていただいたようで、名古屋に滞在中、必ずまた来るとのお約束いただきましたー🤝😻😽

 

出逢いに感謝\(//∇//)\

茨城といえば‼️なべなみ大好きな❤️稀勢の里のふるさと😋

昨日の千秋楽、鶴竜優勝🏆と涙涙でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

相撲好きの方^_^

昨日の興奮覚めぬうちに笑風やで相撲トークしながら飲みませんか❓\(//∇//)\

 

丸の内駅にお立ち寄りの方、是非💞

笑風やへ😘

 

写真のエリーゼ‼️

 

 

ホワイト派?チョコ派?🍫