名古屋で美味しい焼き鳥屋をお探しでしたら、笑風やへ🐔

2018/05/29
スプレー

名古屋で美味しい焼き鳥屋をお探しでしたら笑風やへ🐔

 

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

こんばんは👨‍🎨👩‍🎨なべなみです♡

 

今日も日差しが強くて真夏のようです🔥💥🌞

 

ビール🍺飲みたいです🍽

 

今日の小鉢は、なすのミートグラタン🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

 

これ‼️オススメです♡♡♡♡♡

 

あとはぁ、、、

 

ほうれん草とおくらとトロロのおひたし😁😁😁

 

よく出るため、今日も作りました🌿

 

 

是非是非遊びに来てくださいましー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

まだお席空いてまーす👯👯‍♂️👯👯‍♂️💋

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

名古屋駅からもすぐです‼️

 

丁寧に仕込んだ自身たっぷり‼️激ウマ焼き鳥食べに来てください🐣🐤🐣🐥🐤🐥🐣🐤

 

今日の一枚^_^

 

魔法のスプレー☝️

パッとり君‼️‼️‼️‼️

 

 

除菌から、頑固な油汚れまでこれ一本‼️だそうです😮😮😮😮

 

なんと口に入っても、食材にかかっても🆗😱

 

試してみます‼️