丸の内駅すぐ‼️おいしい焼き鳥屋‼️笑風やへどうぞ🍢

2018/06/01
すずね

丸の内駅すぐ‼️美味しい焼き鳥屋‼️笑風やへどうぞ🍢🍢🍢🍢🍡🍡🍡🍡

 

🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

 

6月のスタート💁

 

 

一日、一週間、一か月、一年があっという間に過ぎて行く、、、、🍀🌞🍁☃️

 

もう今年も半分終わりました( ´Д`)y━・~~

笑風や、なみなべ、やり残しばかり😰😰😰😰😰😰😰

 

まだまだたくさんの方に焼き鳥屋食べていただきたい‼️‼️‼️‼️

 

 

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

 

 

気合い入れて残り半分計画たてなきゃ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

 

今日は、まだまだ席空いてます\(//∇//)\

金曜日‼️

 

二軒目でも。ちょっと一杯寄ってください😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

 

写真の八寸👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️

 

昨日の休みに行きました‼️

 

鈴音さん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

大変美味しくいただきました🍶🍶🍶🍶🍶

 

お忙しいため、一か月後の予約して帰りました😊❤️

 

羨ましい‼️

 

 

鈴音さんのように予約でうまる店になりたい!!!😆🤣😙🤗