カウンターのある焼き鳥屋お探しでしたら、丸の内にある笑風やへ😘

2018/06/04
グラス

カウンターのある焼き鳥屋をお探しでしたら丸の内にある笑風やへ😋

 

今晩はー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚❤️

今週始まりました‼️

こんなに気持ちのいい晴れの日も☀️あとすこしみたいですね⤵️😰

そう‼️いや〜な梅雨🌂がやってきます😓😓😓😓

 

梅雨さんが来る前に、ビール🍺飲んどクー❓❓❓

 

 

笑風やのワンセットで😻😽😸🎵

 

今日の小鉢は、なべママの👩懐かしの味🍽

 

豚と🐽豆腐と白菜🥒の炒め煮‼️

 

 

これ、なんだか癖になるんです^ - ^

 

ほっとする味です😌😌😌😌😌😌😌❤️

 

 

丸の内駅にお立ち寄りの際は是非笑風やへお越しください🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

 

 

🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

 

今日の一枚\(//∇//)\

 

京都でスペイン祭り🇪🇸🥘とやらが開催されていたようで、行かれたお客様にスペイン🇪🇸のビールグラスをいただきました🤗

 

毎日の晩酌で使わせていただきます😜

 

 

Yさんありがとー✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️❤️