丸の内駅すぐ💁炭火焼きとり笑風やへどうぞ😘😘😘😘😘😘

2018/06/05
こうらく

丸の内駅すぐ💁炭火焼きとり笑風やへどうぞ😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

なべなみです❤️

 

明日から雨の☂️せいか、湿気を感じます😓😓😓

 

気持ち悪い👎👎👎😥

 

でもでも張り切って丁寧に仕込みしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

今日は、ヤゲンナンコツ仕入れしました👯👯‍♂️

 

笑風やでは、定番メニューにヒザナンコツがあります‼️

違いをよく質問されるので、お伝えします🙊🐒🐵

 

ヤゲンナンコツは、鳥の胸にあるさん角の形をした軟骨で柔らかく、胸肉が付いているのでさっぱりいただけます‼️

 

ヒザナンコツは、その名の通り膝の軟骨。ヤゲンにくらべ硬く、油も多めでジューシーです‼️

居酒屋さん🏮なんかで唐揚げとしてよく出されています^ - ^

 

 

皆様のお好みどっちかな?😻😻😻😻😻😻😻

 

なべなみは断然‼️‼️‼️‼️

 

 

ヒザナンコツ‼️‼️‼️‼️‼️

 

お試しアレ😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

今日の一枚📷

 

国際センター駅すぐの老舗、幸楽のチャンポン🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲

 

 

激ウマです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

途中で酢とラー油入れたらまたさらに‼️

 

 

激ウマ‼️‼️‼️‼️

 

 

是非一度❤️