1人飲みできる焼き鳥屋を丸の内でお探しでしたら、炭火焼きとり笑風やへどうぞ😘

2018/06/06
柿安

1人飲みできる焼き鳥屋をお探しでしたら丸の内にある炭火焼きとり笑風やへどうぞ😘

 

梅雨入りしました🌂🌂🌂🌂☂️☂️☂️☂️

 

🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧

 

笑風やは休み前ですので、売り切り次第終了しますよ‼️

 

ってぐらい意気込んでます‼️‼️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

今日はお昼から柿安のバイキング❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

食べすぎ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

反省😓⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

やっぱり柿安の塩唐揚げがうまい😋

 

あんかけ焼きそばも最高でした❤️

 

冷やしカレーうどんも👍でした❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

17時をすぎても苦しくて苦しくてなべなみ動けません( ´Д`)y━・~~

 

 

でも、、、、、、

やる気を出して営業です‼️‼️‼️

 

 

揚げたて厚揚げがやばい人気です😋😋😋😋😋😋🤗

 

 

引き続き今日も用意してます\(//∇//)\

 

 

丸の内にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗