気軽に立ち寄れる焼き鳥屋お探しでしたら、丸の内にある笑風やへお越しください😍

2018/06/12
たたき

気軽に立ち寄れる焼き鳥屋をお探しでしたら丸の内にある笑風やへどうぞ😍

 

こんばんは🐶

夕方になると風が出て来て過ごしやすくなりましたね🙂🙂🙂🙂

 

そろそろお仕事終わりでしょうか❓🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

一杯いかがですかーーー😝😝😝😝😝😝😝❤️

 

小鉢なべが今つくってます🎵😻

い〜匂い❤️

 

エリンギとほうれん草のバターソテー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❤️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

これうまいやつー🍽🍽🍽˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

大人気の新らっきょの塩漬けも、昨日売れきれでしたが、只今‼️

 

なべママが👩届けてくれました🎵😻🎵😻🎵😻

 

 

塩漬けマジうまいです‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

写真は、胸肉タタキ山芋かけです😘

 

昨日好評でしたので😍

 

丸の内にお立ち寄りの際は是非一度、炭火焼きとり笑風やへどうぞ😋😝😜😛