国際センター駅からもすぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😉

2018/06/18
にゃー

国際センター駅からもすぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😉

 

こんばんにゃー🐱🐯🦁🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

笑風やは、丸の内駅、国際センター駅の🚉ちょうど真ん中👀にあります‼️

 

 

名古屋駅からでもユニモール地下街をてくてく歩いてきたら案外近いのです✌️😊

 

栄、久屋、伏見から歩いて名古屋駅へ帰宅される方はちょうど通り道にあります😘😍😙

 

桜通り沿いに笑風やの看板あります❤️❤️

 

よかったら探してみてくださいませ😝

 

引き続き、雨の日割引やってますよ☂️🌂

 

19時から21時の間のご来店時に雨が☔️降っていたらドリンク一杯サービス˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🍺

 

ただ、、、今日は晴れましたね☀️🌈

 

 

さて‼️月曜日‼️

 

仕事終わりに一杯寄ってください👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯👯‍♂️👯‍♂️👯👯‍♂️👯