日曜日やってる焼き鳥屋をお探しでしたら、丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風やへどうぞ😊

2018/07/01
やすみ

日曜日やってる焼き鳥屋をお探しでしたら、

丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風やへどうぞ😊

 

こんばんは🌆

昨日はメッシ残念でした💦⚽️

サッカー興味ないけど、なぜかみてしまう👀👀👀👀👀👀👀👀

ミーハーのようです😅😅😅😅😅😅😅

 

単純に観てて楽しいです😍

 

今日は笑風や、22時までの営業だから、お家でサッカーみたいとおもいます😘😋😘🍾😘😋😘

 

 

早い時間に笑風やでご飯済まして、お家でゆっくりサッカー⚽️

って予定いかがなりか⁉️

 

 

なべなみ、お待ちしております👄🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

 

そして‼️

 

お知らせ‼️🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

7/6(金)お休みいただきます💦🤣😅

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚