名古屋でこだわりの焼き鳥屋をお探しでしたら丸の内駅すぐの笑風やべどうぞ🤗

2018/07/18
土産

名古屋でこだわりの焼き鳥屋をお探しでしたら丸の内駅すぐにある笑風やへどうぞ😊

 

連休も終わり、また暑い日が続いてます🌞

しんどいです。。。💧💧💧💧💧

 

明日休みの笑風やは、ネタなくなり次第終了しちゃいますよ‼️‼️

 

ジャンジャン早い時間に遊びにきて下さい🎶❤️🎶❤️🎶❤️🎶❤️🎶❤️

 

笑風やも6年が経ち、売りでもある、笑やき(親鶏モモ肉)を目当てに来てくれるお客様が増えました😋😋😋😋😋😋😋😋😋

 

本来固い肉🥓って避けられがちですが、、、一度食べると虜になるんですよ‼️‼️❤️

 

固い‼️と言うより‼️

弾力‼️がある‼️脂が甘くて噛めば噛むほど旨味がジュワッと‼️

個人的には、名古屋コーチンの肉よりも旨味が強く、安く食べれるので、マジオススメ‼️😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

 

まだ食べたことない方\(//∇//)\

是非🍉❤️🍉❤️🍉❤️🍉

 

 

写真は、東京土産😘

 

有名な激ウマなやつ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

食べたい人😍❤️

 

お裾分け致します🎶

 

お越しやす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❤️