名古屋で美味しい焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ‼️炭火焼きとり笑風やへ‼️

2018/07/22
スイカ
名古屋で美味しい焼き鳥屋あります‼️ 丸の内駅すぐ‼️炭火焼きとり笑風や‼️ こんばんは🌇 昨日は貸切でご迷惑をお掛けしました☺️😌😌🙇🏻‍♀️ さて‼️笑風やは日曜日も元気に営業しております‼️ とにかく暑い☀️💦。。。。。 何もしてなくても汗💦汗💦汗💦。。。 だ!か!ら! ビール🍺🍺🍺🍺🍺飲みたいよね😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 つまみには、、、 さっぱりした、 塩らっきょ きゅうりとミョウガのさっぱり和え かりもりの浅漬け ミョウガの梅酢漬け 焼きなす 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉 夏らしいメニュー🎶そろえています❤️🎶❤️🎶 写真は、笑風や会長より、立派な西瓜🍉の差し入れが❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ めちゃ甘でした😍😋😍😋😍😋 初スイカ🍉でした😊 いつもありがとうございます😊 こんな気持ちがなべなみを頑張らせてくれます‼️‼️‼️ 今日も感謝を忘れず営業しています🤓🤗 22時までとなります㊗️