名古屋で美味しい焼き鳥屋あります😻丸の内駅すぐ笑風やへどうぞ🕴🕴🕴🕴🕴

2018/07/30
もろこし
名古屋で美味しい焼き鳥屋あります😻 丸の内駅すぐにある笑風やへどうぞ🕴🕴🕴🕴🕴 今日って、、、30日😳😱 7月終わるやーん😵😵😵😵😵😵😵 夏ってあっという間です。。。 暑いのもあと少し💦 生き絶えねばねば👍😘👍😘👍😘👍 そのためにには‼️ 笑風やの美味しいビール🍺と焼き鳥と旬のものを食すべし‼️‼️‼️‼️😍😍😍😍😍😍😍😍 おいし〜😘 甘〜い😍 もろもろとーもろこしさん入りましたよ😋‼️ 炭で焼いて‼️うん‼️ 香ばしいい〜香り❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 夏祭り気分でいかがですか??🎶👘🍧🎶😋🍺 今日の小鉢は青椒肉絲😋😜😝😛 ビール🍺🍺🍺3杯いけちゃうよ\(//∇//)\❤️ 月曜日から、夏の疲れを取りに笑風やへどうぞお越し下さいませ🍉😘🍉😘🍉😘 なべなみお待ちしております🤗🥂🎊