週末も元気に営業してます😘丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへ‼️

2018/08/04
マチルダ
週末も元気に営業してます😘丸の内駅すぐ炭火焼きとり笑風やへどうぞ‼️❤️‼️❤️ あー😩暑い😵😵😵😵😵 毎日暑い💦!💦!! 暑いとやっぱり‼️ ビール🍺 飲みたいでしょ🍉🍉🍉🍉🍉🍉 ビール飲むと🍺焼き鳥屋‼️ 食べたくなるでしょ😝😝😝😝😝😝 笑風や‼️週末も元気にやってます‼️ なみなべ、元気にやってます\(//∇//)\❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 昨日は笑風や一番の常連さん❤️Tちゃんのお誕生日会🎂で貸切でした‼️ サプライズでの貸切でしで、Tちゃんをなかせてやりました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 大成功❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ イベント貸切ございましたら相談にのります😋😊 なべなみ、何でもお手伝いします(*☻-☻*) アットホームな貸切希望の方是非🎶‼️🎶‼️🎶‼️