週末やってる焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風やへ😘

2018/08/05
ロゴ
週末やってる焼き鳥屋あります‼️丸の内線すぐにある炭火焼きとり笑風やへどうぞ😘 変わらず暑い今日も☀️生きています‼️😵🤣 なんとか。。。。。 自転車🚴10分こいだから汗だく💦 でも痩せない😩😩😩😩😩😩😩😩 世の中甘くないのです。。。 今日は笑風や22時まで(*☻-☻*) 早めに来て明るいうちにビール🍺行っちゃってくださいな‼️🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 今日の小鉢はタマサン😋😋😋😋😋😋 タマゴサンドね❤️🎶❤️🎶❤️🎶 美味しいよ\(//∇//)\ 気になるでしょ😛😽😛😽 なべなみ、待ってます😍❤️😍❤️😍❤️