こだわりの焼き鳥食べたい人👋丸の内にあります‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😽😽😽😽😽😽

2018/08/07
ぺん
こだわりの焼き鳥食べたい人👋❓丸の内にあります‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😽😽😽😽😽😽 こんばんにゃ😽 今日は少し涼しくて身体休まります。。。 明日はまた39°Cだそうですよ💦💦💦💦💦💦💦 まじ溶けます。。。 夏バテしてませんか❓ なべは夏バテして、ヘロヘロになってます笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 炭の前は想像するより獄暑😡なんです‼️‼️ なべはひたすら美味しい焼き鳥を提供するためがんばっておりやす‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 痩せませんが、、、、、、、。 はい、、、ダイエットもなんとかがんばっています。。。 って程度です。。。😱😱😱😱😱😱😱😱 さてくだらない話はやめにして‼️ 今日の小鉢は😊 ネバネバのせやっこ🎶❤️🎶❤️🎶❤️🎶❤️ 😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 身体を冷やしてゆっくり笑風やでくつろいでください(*☻-☻*) 今日も笑顔で1日がんばります😘🎶 会いに来てね😜