お盆休みも元気に営業してます‼️丸の内駅すぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

2018/08/12
おニュー
お盆休みも元気に営業してます‼️ 丸の内駅すぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 こんばんにゃん🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 なべなみも若干お休み気分ですが、、、、 元気に営業してます🌻🌻🌻🌻🌻🌻 今日は、変な天気☂️☔︎⚡️ 涼しくて身体は休まりますね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 昨日は新しいエプロンを購入😘😘😘😘😘😘 なべなみお揃いです❤️❤️❤️❤️❤️ もう1つお揃い買いましたので、明日のお楽しみに(*☻-☻*)🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 では‼️営業やりまっす‼️‼️ 22時までですよ👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️☺️ 早めに遊びにきてねー😻🐾😻🐾😻