お盆休みも元気に営業‼️丸の内駅すぐ☺️笑風やへどうぞ🎶🎶🎶🎶🎶

2018/08/14
まつり
お盆休みも元気に営業‼️丸の内駅すぐ☺️笑風やへどうぞ🐾🐾🐾🐾🐾🐾 お盆休みだー‼️ 昨日とは打って変わって暑いっす😵☀️💦 笑風やは、夏祭りメニューやってるっす🍉🌻🍆 ☆冷やしきゅうり🥒 ☆赤ウインナー🍖 ☆焼きとうもろこし🌽 ☆焼きイカ🦑 ☆玉せん🍳 そして小鉢に、ソース焼きそば🍲 ビール🍺進むでしょー🎶😘🎶😘🎶😘🎶😘🎶😘 飲みにきてねー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 22時までですので、お早めにお越しやす👯‍♂️👯👯‍♂️👯‍♂️🎶🎶🎶🎶 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾