今日もやってまーす❤️名古屋駅からも近いよ🐾炭火焼きとり笑風やへどうぞ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

2018/08/19
すしろー
今日もやってまーす❤️名古屋駅からも近いよ🐾炭火焼きとり笑風やへどうぞ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 日曜日も気合いれてがんばってる、なべなみです🤣 夜は涼しくて快適(*☻-☻*)🍁 ただ、最近乾燥ひどくないですか⁉️⁉️ 私の肌は普段オイリー寄りなんで、乾燥すると、すぐわかるのよ👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯 テカらなくていんだけど、、、私的には☺️😊☺️😊☺️😊❤️ ニベア塗らなきゃ💄💄💄💄💄💄💄 さて!仕事します🤣 小鉢は奴のネバネバのせ👍🎶👍🎶👍🎶 22時までとなります🐾🐈 是非是非お越しやす😊❤️😊❤️😊❤️