お休みも終わり‼️月曜からいっぱい飲もう🍻丸の内駅すぐ‼️笑風やへどうぞ🎶

2018/08/20
ラーメン
お休みも終わり‼️月曜からいっぱい飲もう🍺丸の内駅すぐ‼️笑風やへどうぞ☺️☺️☺️☺️☺️☺️ さぁー\(//∇//)\ようやくお盆とやらが終わりました👋👋👋👋👋👋👋👋 やれやれです😚 皆様どんなお休みでしたか❓😙 久しぶりの仕事でしんどいですかー???🙀‼️ 久しぶりついでに笑風やに寄りませんかー⁉️👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯❤️ 笑風やの、なべなみは変わらず営業してますから、元気いっぱい😍😍😍😍😍😍😍😍 今日の一枚は、セブンで見つけた、日清のトムヤムクンヌードル😘😘😘😘😘😘😘😘 なかなか美味かったので👍❤️ けっこうパクチーしっかり効いてて、クリーミータイプ😜😝😜😝😜😝‼️ オススメです☝️ ではでは営業頑張りたいと思います🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥 名古屋駅、伏見駅、丸の内駅にお立ち寄りの際は、是非是非笑風やへお越しください🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊