丸の内で焼き鳥食べるなら‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😍😍😍😍😍😍

2018/08/22
さらざん
丸の内で焼き鳥食べるなら‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😍😍😍😍😍😍 さぁてさぁて‼️😍 笑風やは休みか前でネタを売り切ろうと張り切ってやがります⁉️🙀☝️😍 が、しかし、、、今日あついっす。。。。。😓 暑い💦けどけど、なべなみはランチにずーーーっと行きたかったさらざんへ☝️🍴🍶 はいはいはい🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂 美味いに決まってます‼️ 二八と十割どちらも最高🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶❤️ かえしも私好み👯👯👯👯👯👯👯👯👯😘 甘みが少なく東京風醤油辛め⁉️ でも濃過ぎない‼️ ちょうどえぇー😊😊😊😊😊😊😊😊 かえしは好みで分かれますよね‼️ 私にはぴったりでした🤗😋🤗😋🤗😋 ランチなら1300円弱‼️ 天丼はタレ薄めのさっぱり目‼️ 男子は物足りないかな?☝️😅 おためしくださいまし👍❤️ さて!今日も元気に営業します(*☻-☻*) 遊びにきてね🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾🐈