丸の内駅すぐの炭火焼きとり笑風や‼️日曜日やってます‼️

2018/08/26
野球
丸の内駅すぐにある炭火焼きとり笑風や‼️日曜日やってます‼️ みんな大好き日曜日🤗 ど祭り‼️やってますね‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 24時間テレビみてますかー🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃 まじで暑いです😵😵😵😵、、、💦 ささしまにお出かけの方、倒れないよう十分注意です👯🎶👯🎶👯🎶👯🎶👯🎶 夜お時間ある方😋ささしまからは、、、若干距離ありますが、、、。 名駅からユニモール地下を買い物しながらテクテク🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥❤️ 二番出口から笑風や、めちゃ近なんっす‼️😍😍😍😍😍😍😍😍 知らなかったでしょー😽😽😽😽😽😽😽😽 名駅から劇近だったんです‼️我が笑風や❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今日は22時までです👍🍺👍🍺 お早めに遊びに来てください🎶❤️ 小鉢は納豆キムチやっこ🐾🕊 ビール🍺に合うっしょ☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️ 昨日からの新メニュー‼️ 明太チーズボール🧀 大人気です😘😘😘😘😘😘😘 くせになるやつです\(//∇//)\ 表現出来ないから一度食べにきてきてきて❤️😽❤️😽 ではでは。。。。。。 あっ!!(o_o) 写真はこないだの木曜日🤗 ドームへ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️ 中日VS阪神 なべは思いっきり阪神ファン丸出しですが、、、 結果は中日勝ち‼️‼️‼️‼️‼️👯👯👯👯👯👯 私としては 、、、、 ヤッホーイ😏😏😏😏😏😏😏😏😏 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣