美味しい焼き鳥屋あります😘名古屋駅からもすぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ😋😋😋😋😋

2018/09/05
あんかけ、
美味しい焼き鳥屋あります😋名古屋駅からもすぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ👯👯👯👯 台風💨去りました🌪🌪🌪🌪🌪🌪 皆様無事でしたか?? 大阪の方は、かなり被害があったようですね。。。 さて、昨日お休みだったぶん‼️なべなみ気合入ってます‼️ 金曜日‼️ 以外にひまなんです。。。笑風や。。。 今の時期、歓送迎会だそうで、出逢いと別れの季節のようですね。。。 こういう時期、笑風や、お暇なんどすどす😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 お一人でシッポリ飲みたい方、女子会大歓迎です‼️☝️❤️ おまかせコースも承ります\(//∇//)\❤️ 今日の小鉢は、ネギ塩あんかけ焼そば🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶 懐かしい味です😽❤️😽❤️😽❤️ ではでは、明日お休みの方〜😘😍😘😍😘 集まれ👯笑風や🐔🎶🐔🎶🐔🎶