丸の内駅で週末やってるお店!炭火焼きとり笑風やへどうぞ‼︎‼︎‼︎

2018/09/08
つまんない
丸の内駅で週末やってるお店あります‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ‼️‼️‼️ こんばんは👯 涼しくて過ごしやすい週末ですね😋😽 なかなか降りそうで降らない雨さん☔️ 皆皆々の味方しています☝️🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 ショッピングや用事を済ませた皆様🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 ちょっと一杯寄りませんか⁉️😘 笑風やへ🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶❤️ 小鉢は好評につき、塩ネギあんかけ焼そば👍👯👍👯👍👯👍👯 また作りました😊 秋刀魚君‼️今日も立派な子🐟仕入れました👍👍👍👍👍👍👍👍👍 栄や名古屋駅から近いです🐔‼️🐔‼️ 是非お立ち寄りください🤣😘🤣😘🤣 🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶🐈🎶 ではでは。。。。。。。。。 写真は、新入り君達🐕🐩🐀🐁🐿 つまんないなぁシリーズ🎶❤️ 見に来てね\(//∇//)\😘