日曜日祝日やってます!丸の内駅すぐ!炭火焼きとり笑風やへ!

2018/09/17
なみえ
日曜日祝日㊗️やってます‼️丸の内駅すぐ‼️炭火焼きとり笑風やへどうぞ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 3連休いかがお過ごしですか⁉️🎶 今日でおしまい\(//∇//)\ 来週も3連休だなんて。。。なべなみは寂しい😥😥😥😥😥😥😥😥😥 連休最終日はまったりしよっかなぁーって思ってる人( ◠‿◠ )❤️ 笑風やに遊びに来ませんかぁ?😋😘❤️ おすすめ‼️👍 牛すじおでん風煮込み🍢 まじうまいです😽😽😽😽😽😽😽 すじがホロホロ🎶😍🎶😍🎶😍🎶😍 そしてそして秋刀魚の炭火焼き🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 旬のものをお召し上がりくださいませ🐈😍 小鉢は、チキンカツタルタルソースかけ🐔👍❤️ そして!!!! 昨日9/16をもってなべなみの大好きな安室奈美恵が引退しました。。。 15歳から安室奈美恵に憧れ青春を一緒に歩んできた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 守るものがあるから強くなれると教わりました❤️ 私には笑風やを守らねばなりません‼️ やりがいある仕事があることに感謝しながら本日も頑張ります😍❤️😍❤️😍❤️😍 あむろちゃんありがとう😊 バイバイ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍