美味しい焼き鳥屋お探しですか?丸の内駅すぐ!笑風やへどうぞ\(//∇//)\

2018/09/18
ラーメン
美味しい焼き鳥屋お探しですか⁉️丸の内駅すぐ‼️ 笑風やへどうぞ❤️ さてさて連休明けのあなたー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 4日働いたらまた連休のあなたー❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 飲みますよね⁉️😽😽😽😽😽😽 お仕事がおそくまであるあなたも❤️笑風やで一杯やりにきてください🎶👍 今日も立派な秋刀魚仕入れてます🐟❤️🐟❤️🐟❤️ 小鉢はチキンカツタルタルソースかけ😋🎶😋🎶😋🎶 ビール🍺とどうぞ‼️❤️‼️❤️‼️❤️ 写真のラーメン🍜気になる方😋 めちゃウマなので紹介します\(//∇//)\ 遊びに来てね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈