1人飲みできる焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ笑風やへどうぞ^_^

2018/09/19
ビジー
1人飲みできる焼き鳥屋‼️丸の内駅すぐ、笑風やへどうぞ\(//∇//)\ こんばんは🎶😽 今日はあつかったなぁ。。。まだまだ昼間は暑い💦 ビール🍺がまだまだ進みます😘😘😘😘😘😘😘😘 最近ではビール🍺より、すっかりハイボールばかりみなさん飲まれますね‼️‼️ 体に優しいから⁉️😥っていって飲み過ぎたら一緒なんだけど、、、😭😭😭😭😭😭😭😭 最近は、ウイスキーのボトルも🥃始めました‼️ 銘柄は、お好みのものをお申しつけ下さいまし👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍 うちでは、知多、山崎、角、富士山麓、ホワイトホース、ジュニクロなどが取れます‼️ 他にもご要望があればご相談ください\(//∇//)\ 予約いただいてからの仕入れになりますので、当日飲みたい方は、前もってご連絡ください😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 ではでは、明日笑風やお休みです❤️ ネタ無くなり次第終了します😍😽😍😽😍😽 お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️ 写真真ん中のフクロウさん🦉 名はビジィ〜❤️❤️❤️❤️ 笑風やの守り神‼️🎶