今日は焼き鳥気分🎶丸の内駅にある笑風やへどうぞ😍

2018/09/21
さく
今日は焼き鳥気分🎶丸の内駅にある笑風やへどうぞ😽 こんばんは😊笑風やのなべなみです👍❤️👍❤️ 昨日は一日中雨ひどかった☔️ 今日もすっきりしない一日です。。。 急に冷えて風邪引かぬよう🤧気をつけてくださいませ😋👌 今日から、秋メニュー‼️のニンニクたっぷり😍きのこ🍄ソテー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️やります😘😘😘😘😘😘😘😘😘 桜通りに銀杏が落ちてるのを発見しました🎶 秋ですな🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 昨日の休みは、なみの家族、マチサクの去勢手術の日でした💦😨😭 はい。。。 おカマになりました。。。👍🤣 少しだけ元気ないので、今日は、集中して働けません。。。😨😨😨😨😨😨😨😨💦 てのは嘘で、連休前‼️ 皆様のためにじゃんじゃん、美味しい焼き鳥、美味しいお酒🥃作ります😋❤️、 どうぞ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #焼き鳥 #丸ノ内駅すぐ #炭火焼きとり笑風や #美味しい焼き鳥 #名古屋で美味しい焼き鳥屋