美味しい焼き鳥食べたい!丸の内にある笑風やへ行こう!

2018/09/25
まち
美味しい焼き鳥食べたい‼️丸の内にある笑風やへ行こう‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 連休あけました‼️😽😽😽😽😽😽😽😽 みなさーん働いてますかー❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😋🤣😋🤣😋 連休疲れ出てるんじゃないですかー❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 笑風やのなべなみはやる気マンマンだぞー🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘❤️ ただし、秋刀魚は本日よりやめました‼️ きのこ🍄ソテー🍄あります! やげんなんこつ串あります! 牛すじおでんが大人気🍢でなくなってしまいまさした。。。😍👍 またなべが愛情込めて仕込みたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡ それでは、一杯飲みによってください👍🐈👍🐈👍🐈👍🐈👍🐈