カウンターのある焼き鳥屋あります!丸の内駅すぐ笑風やへ\(//∇//)\

2018/09/26
ぶた
カウンターのある焼き鳥屋あります‼️丸の内駅すぐにある笑風やへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️ ひどい雨☔️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️💦 冷えます😭😭😭😭😭 なべなみは風邪なのか鼻炎なのか、2人して鼻水ジュルジュル🤧😷🤧😷🤧😷🤧😷 なんか飛んでる?🤔🙄😳🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝 今日は笑風やは休み前なので、売り切りたい気分でウキウキなんですが、、、、、 雨がテンションを下げます。。。😩😩😩😩😩😩😩 今日も丁寧に一生懸命仕込みましたので、近くにお立ち寄りの方❤️ ぜひお立ち寄りください😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 写真は、浅間町にある、青雲というしゃぶしゃぶとお好み焼きのお店\(//∇//)\ 美味しい豚が🐷そろっていて、しゃぶしゃぶを出汁と塩で食べさせてもらいました😍😍😍😍😍😍😍😍😍 なべなみの好みで締めの雑炊がヤベーうまかったです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 詳しくは、お店で😊😘❤️ #炭火焼きとり笑風や #丸の内駅すぐ笑風や #おいしい焼き鳥屋 #カウンターのある焼き鳥屋