いい天気の夜は!焼き鳥とビール🍺笑風やへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2018/10/01
そら
いい天気の夜は‼️美味しい焼き鳥とビール🍺笑風やへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ こんにちは❤️ 昨日の台風さんは強烈でしたね。。。 皆さま怪我や事故はないでしょうか? 笑風やもお休みいただきました。😭😷😩 今日から10月‼️🎈‼️🎈‼️🎈‼️ 今年もあと2ヶ月となりました🎶😩‼️ 気早い⁉️ 今年中にやり忘れを片付けしなきゃです😗😗😗😗😗😗😗😝😝😝 ランチ中のなみですが、台風が去った💨後の空は綺麗ですので一枚😍🎶 栄スカイルのSAPNAでカレー食べて🍛ます😘🙋‍♀️ また後ほど、今日の小鉢アップ⤴️します💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻❤️