丸の内駅すぐ!美味しい焼き鳥屋あります❤️炭火焼きとり笑風やへどうぞ^ ^

2018/10/03
らぶ
丸の内駅に美味しい焼き鳥屋あります‼️炭火焼きとり笑風やへ^_^ 涼しくなりましたー😽😽😽😽😽😽😽 銀杏がたくさん落ちててくっさーい🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧 でも‼️うっまーい😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 秋です🍁 食欲の秋です🍁 今年は松茸やろーかなーって、なべがつぶやいてました🤓😝😞😝🤓😝🤓😝🤓 やるのかなぁやらないのかなぁ😒😏😒😏w❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 休み前のなべなみ、明日は健康診断‼️‼️ 無駄な抵抗してます🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈 今日だけダイエットします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ げっそりな2人に会いに来てね🎶❤️🎶❤️🎶❤️ ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))♡