今日は焼き鳥気分🎶丸の内にある笑風やに決まり❤️

2018/10/09
くり
今日は焼き鳥気分🎶丸の内にある笑風やに決まり❤️ おひさです🙋‍♀️💓 やっとこさ、連休明けました☺️🎈💓 いかがお過ごしでしたか❓皆さま☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 気持ちの良い季節で、出かけたくなりますよね😽😽😽😽😽😽😽❤️ 笑風やは連休明けの皆様を癒すため、張り切って営業しちゃいます🎶❤️🎶❤️🎶❤️ 今日は、大人気‼️ ⭐️とり串カツタルタルソース ⭐️うなぎの肝串 ⭐️新ぎんなん串 やってますよ‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ もうすぐ、鍋の季節にもなりますね‼️😍 なべは大忙し🙋‍♀️💨 なみもがんばりやす😟⤵️😟⤵️🤣 写真は名物、赤福(╹◡╹)❤️ 昨日いただきました☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️❤️ 欲しい人‼️ お❤️い❤️で❤️ すやの栗きんとんもあるよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣