丸の内に来たら炭火焼きとり笑風やに寄るべし🙋‍♀️❤️🙋‍♀️❤️

2018/10/10
すし
丸の内に来たら炭火焼きとり笑風やに寄るべし🙋‍♀️❤️🙋‍♀️❤️🙋‍♀️❤️ こんばんはんわんわん🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶 雨ですね☔️💦💧💨 冷えるというより微妙な湿気にやられます⤵️😟⤵️😟 休み前の笑風や‼️☺️ 焼き鳥売り切ってやりたいぜ‼️🐔🐔🐔🐔🐔 ってな気分で張り切ってます🤣🤣🤣🤣🤣🤣 なべなみ、昼からガストでご飯大盛り平らげて🍚🍚🍚今更腹パンパン💨💨💨💨💨💨💨💨 食欲が止まらない件💧💧💧💧💧💧💧🤣 好きなように生きます‼️なべなみは🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩 なべの健康診断の結果をドキドキ💓待ちです。。。 なみもピロリちゃんがいるかどうか、、、早く知りたいm(._.)m🤣 さてさて、今日の写真は朴葉寿司🍣🍣🍣 郡上八幡宣伝部長でもあり、笑風やのオーナーである、たまちゃんより差し入れでした!🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶❤️ めちゃくちゃうまかったんです‼️😘 立派な朴葉🤗🤗🤗🤗🤗🤗 ありがとう😊たまちゃん💓 では今日お時間ある方🎈😍 丸の内駅、国際センター駅からすぐ!笑風やへどうぞ🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈