花金は焼き鳥でしょ‼️丸の内駅すぐ笑風やへ🐈🐈🐈🐈🐈

2018/10/12
てすと
花金は焼き鳥でしょ‼️丸の内駅すぐ!笑風やへ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 今日寒ーーーーー🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪 冬が近づいています💨🤔💨🤔💨🤔💨 皆さま、火曜日から今日まで働いてあっという間にまたおやすみですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 お休みで家族サービスがんばった!そこのあなた❤️ 今日帰る前に一杯どうですか❓🤗❤️ 小鉢は、ササミともやしときゅうりのナムル🥒です😍🎶😍🎶😍 銀杏も立派な子入ってますよ😊😊😊😊😊😊😊😊 今日の写真🐾 お店の前に落ちていました‼️ 日本語学校のテスト❓のようです😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 とっても上手な字でびっくり‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 何歳の子かわかりませんが、成績も優秀です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗 私たちから見ると、問題が見慣れない感じで面白いてますね🤣😊🤗‼️ なみは日本で生まれたのに日本語下手すぎだから、見習って頑張りたいと思います😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅 ではでは。。。。。