美味しい焼き鳥食べたい人🙋‍♀️丸の内駅笑風やへ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2018/10/15
まち
美味しい焼き鳥食べたい人🙋‍♀️丸の内笑風やへどうぞ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 昨日はお休み頂きました、なべなみです🎶😘 月曜日‼️あいにくの雨☔️ 冷えますね^ - ^ うちのショウタ、フウミ、マチルダ、ハッサクは布団から出てきません。。。🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕 今日の小鉢は、きのこと手羽先のクリーム煮😋😋😋😋😋😋😋😋❤️ うまいです😋 最近は熱燗が🍶よく出ます😘 笑風やセットで、熱燗と焼き鳥ってのも、なかなかいいよ🎶🍶🎶🍶🎶🍶❤️ なべちゃん自家製ミートソースも作ってます🎈🎶🎈🎶 グラタンやるかなぁ😊😊😊😊😊😊😊 気になる方‼️おこしやす😽😽😽😽😽😽😽 写真は昨日の一枚🤩 なぜか、ブーツ👢マチルダ🐈ブーツ👢。。。。 可愛すぎます🤣❤️